光と闇の風俗ライフ
    
TOP

風俗の光と闇の体験談

Bカップと微妙な女の子が相手。

胸は微妙でしたが、全体的に身体が引き締まっていて良かったですけどね。先日のことなのですが、ソープを使ったらBカップくらいの女性が出てきました。プロフにはCって書いてあったけれど、あれは完全にBクラスだなと思います。ブラをしていたのですが、カフカフなんですよね(笑)。前かがみになると、乳首が見えてしまうんじゃないかってくらいにカフカフのブラを付けていました。もちろんそれを脱がして身体全体でサービスしてもらいました。とはいっても全体的に細くて魅力は若干少ない感じでしたね。身体が細い子って、大人としての魅力が若干少な目です。色気のある雰囲気を出すには、ちょっとは肉は付けてもらいたいなぁと思いました。ただ、ソープ特有のあの遊びができたので、それは良かったですよ。顔も結構好みだったし、全体的には五分五分ってところかな。次利用するときはもっとぽっちゃりした子を狙おうと思いますが、細い子も決して悪くはないなぁと思います。


川崎ソープの巨乳ぽっちゃり風俗【ぽよぽよランドローベ】

http://kobe-ol.com/

優しい子でした

先日デリヘルで呼んだ明海という子はかなり優しい子だったっていうのもあって結構気にいりました。気にいるなんて言ったらちょっと偉そうではありますけど、いろんな事に気を使えるっていうのもあるし、こちらの事をあれこれ心配してくれる子っていうのもあって本当に癒されましたね。あそこまでしてくれるとこっちとしても結構気が楽っていうか、やっぱり嬉しい気持ちになりますよね。デリヘルって言ってもやっぱりこっちがお金を払っているっていうのがあるじゃないですか。それがあるのでしっかりと気を使ってくれるような子っていうのは個人的にはかなり好みだったりするんですよ。むしろそれくらい出来るような子じゃないとこっちとしてもなかなか気にいるって事がないっていうか。シビアな言い方かもしれないですけど、でも気にいればこっちとしても指名したりっていう事になるんですからね。だから当たり前ですけど、またあの子を指名したいって思っていますしね。


成田・冨里のデリヘル風俗【もも尻クローバーZ】

じっくりと堪能する事が出来た

会社帰りにデリヘルを利用する事が多かったんですけど、その日は休日出勤の帰りにデリヘルを利用しました。休日出勤の時はいつも程せわしくないっていうのもあって気は楽なんですよ。だからなのか、かなり気楽に楽しむ事が出来ました。いつもも仕事の後っていう解放感があるって思っていたんですけど、その日はかなりまったりと、そしてじっくりとプレイする事が出来たんじゃないかなって思いましたね。これくらいじっくりとプレイする事が出来ると、快感も深まるとでも言うんですかね。それが何より嬉しいっていうのがありましたね。まぁこれは時間も関係しているかもしれません。いつもは60分でしたけど、その日は90分だった事もあって、こっちとしても余裕を持っていたからプレイ一つ一つに時間をかける事が出来たっていうのはありますよね。それに加えて亜弥の力量というか、亜弥があれこれ気を使ってくれたからこそ楽しい時間になったんじゃないかなっていうのもありますよね。